出産マシン

紀子マシンは高性能だ。ブロイラーみたいにポンポン産むわ。男が出たことでお役御免になるか。これで女帝誕生はなくなったかな。直系の愛子の方がふさわしいとは思うけど。
子供銘柄は上がってたが、今日はストーンと落ちている。他の銘柄もご祝儀にもなってない。ずい分と冷静だ。
愛子が12/1生まれ、今度の男の子が9/6生まれ。はてさて、休みになるのはどっちがいいだろう。9/6に無理やりひり出してというのもおかしな話だが。ま、ずい分先なんだけどね。とりあえず、皇太子の2/23が休みになるのは近い将来か。その後、秋篠宮が11/30。年齢順であれば皇太子の後に秋篠宮天皇になるんじゃ、短命の元号になるんだろうな。それでいいのかね。廃嫡も論議すべきなんじゃないのか。でも皇太子の夫婦が哀れでならない。