IQサプリ

加護が出演してたんだけど、なんとか亡き者にしようとしてて嫌な感じ。回答者が8人いるのに7人分の回答しか見せないし、加護の顔に文字をかぶせるし。どうしても単独になりそうな場面はカット。編集に苦労するのもいいけど、懲罰的な色彩が強すぎて、なんだかなあ。
辻はフットサルなんかで他の4期メンバと会えたり、人見知りという割には甘え上手だし、うまくやってる気がする。加護はガッタスじゃないし、ダブルユーだけだと辻しか相手がいなかったのかな。ソロでバラエティとかドラマに出るしかないんだろうな。辻に比べて今までちやほやされてきたことへの反動が出てるのだろう。決して自分の責任じゃないけどね。18で喫煙はほめられたもんじゃないが、翻って自分が18の頃には、そんなに自覚はなかったしな。プロの自覚が足りないと言われればそれまでだが。育ての親の責任も大きいだろう。