高校教師

ファミリー劇場でやってるんだ。
懐かしいなあ、これは……。
だいたい作る側はその世代より上だから、言葉使いとかがしっくり来ないけどね。
でも、テーマ的には時代にあってるか。
他の青春ドラマより、よかった記憶がある。
リアルな部分もリアルじゃない部分もね。
山内えみことか須藤リカとかいい。
愛田純、四方晴美も。
ちょうど、ミニスカートから長くなる前の頃だ。

調布の駅前が出て来るのもうれしいところ。
2005年の調布とは趣きが違いますな。
そのうち府中みたいに高架になるんだけど。

それにしても矢口真里を見てると、須藤リカを思い出してしまうな。
トリトンの唄とかを矢口にも歌ってもらいたいもんです。
がんばれ、矢口〜
でも、テレビ出すぎだ。